2009年 06月 03日

FINEPIX F200EXR

 えと、ずっと前から欲しかったコンデジ。 相変わらず、メカ音痴なぼくは、どのメーカーのどの機種がなんて、甲乙つけがたくて、買おうと思ってカメラ屋さんに行くものの、結局、決定打もなくて未購入で帰ってくるということを何回か繰り返していました。 そんな中、あの相原さんがブログで、このF200EXRを絶賛してまして、そのスナップのモデルさんに見惚れてしまいました。 ・・・ので、即購入w

 ぼくがコンデジが欲しかった理由は、いつでもどこでもお気軽に写真が撮れるからです。 愛機のD300を持って行けるところはそれで。 でも、お店やグルメな写真を撮るにはでっかいデジイチではちょいと目立ちすぎるので、これからはF200EXRをポケットに入れてお出かけしたいと思っています。
 ですので、これからは、グルメレポーター的な内容の記事もアップしていく予定です。飛騨高山と言えば、飛騨牛が有名ですので、さっそくこれから知り合いの牛舎に行って、お肉になる前の本物の飛騨牛を撮ってこようと思います。(違っ)

 てなわけで、今日の写真は早速F200EXRで試し撮りしたものです。 いつもデジイチでファインダーを覗き込んで撮影してるので、モニターを見ながらのコンデジ撮影は勝手が違ってむつかちーですw
もう少しお勉強して、いろんな機能のついてるF200EXRを理解して慣れなきゃと思いました。

 F200EXR EXRモードにて
FINEPIX F200EXR_a0111190_8541772.jpg


FINEPIX F200EXR_a0111190_8544117.jpg


FINEPIX F200EXR_a0111190_855727.jpg


FINEPIX F200EXR_a0111190_8553227.jpg


FINEPIX F200EXR_a0111190_856844.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-06-03 08:59 | LIVEPHOTO


<< 父ちゃん、床に臥す!      GIFT >>