2009年 08月 12日

お盆休みに入るので

 2009年8月12日

 んとね、父ちゃん明日っから日曜まで、お盆休みなんだってさ! 4日もあんだよ? 4日も父ちゃんとずーっと一緒っ! もお、うきゃきゃきゃきゃーなんだ!! お盆休み、さいこー!!ってね、盛り上がってたらさ、父ちゃんがぽつりと言ったんだ。

「あのさー、しぅ。 ひとりで盛り上がってるところ申し訳ないけどさ、父ちゃん、二日ほど出かけるからな。」

はああぁ? ちーーーーっ!!

 けっ けっ けっ けっ!! なんだよ、なんだよ!! 父ちゃんばっかふざけんなよ! どうせ、あれだろ? せっかくやっと夏が来たからって、海にいってバーベキューとか、水着のおねーちゃん写真ーっとかいってうきゃきゃーってするつもりなんだろー!!(怒怒怒)

「ん? そうだけど、なにか?」

なにか? っじゃねーよ! まったくさー!!

 んでも、父ちゃんが言ったんだ。 「まー、まー、まー。 落ちつけよ、しぅ。 休みで家にいる間は、ずーっと一緒だし、お前の行きたいとこ全部連れてってやるからさ。」ってね!

 ん、ん、んー。 なんか軽くかわされた気もするけど、ま、いっか!!

 明日っからお盆休み! エントリーはちょいちょいお休みさせていただきますーだってさー。

お盆休みに入るので_a0111190_9442459.jpg


 そそそ。 今日の写真は、こないだの日曜日の午前中に、父ちゃんと川へいって遊んで来た時のなんだよ。 薄曇りで気温も低かったんだけど、夏の間しか川遊びできないからって、銚子の滝の下でね!
父ちゃん、膝下までの長靴履いてたんだけど、水量がすごくてね、全然長靴の意味なくて、水がどんどん入ってきてさ、その水が超冷たいらしくて、10秒も耐えられないんだって。 水が入るたんびに、「うげー!! 足がもぎれるー!! 冷たいぃぃぃー!!!!」って慌てて水出してたよwww

 まったく、父ちゃん、大袈裟だよ? おれ、気持ちいいくらいだもん(笑)

お盆休みに入るので_a0111190_9445983.jpg


お盆休みに入るので_a0111190_9452311.jpg


お盆休みに入るので_a0111190_9454985.jpg


お盆休みに入るので_a0111190_947618.jpg


 ん、皆さんもお盆休み、楽しんでね! あんまり遊びすぎて風邪とかひかないよーに!!

 じゃー!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-08-12 09:49 | しぅば犬


<< 執行猶予中      おばかな所は誰ゆずり? >>