2009年 09月 28日

予告 「寺子屋burg道場」 セカンドシーズン!!

 2009年9月28日

 予告ですw

 昨日一昨日と、千葉を主戦場に、寺子屋burg道場 セカンドシーズンが催されましたw

 前回の道場のあと、さんに、「あれからのお前の写真はひどい~~~。」っと言われてたので(泣)、ちょいお仕事東京出張にかこつけて、burgさんに無理をお願いし、前回の復習、補習授業をやっていただきました(苦笑)

 今回は前回と違い、バッテリー不安なし、メディア4ギガ買い増ししていったので、なんのストレスもなく、かなりの枚数を撮りましたので、ただいま選別現像中です。 ので、小出しにしながらちょいちょいエントリーしていきますので、よろしくね。

 んま、ってなかんじで、いつもの散歩道!w

予告 「寺子屋burg道場」 セカンドシーズン!!_a0111190_1213562.jpg


予告 「寺子屋burg道場」 セカンドシーズン!!_a0111190_1215693.jpg


予告 「寺子屋burg道場」 セカンドシーズン!!_a0111190_9473338.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-09-28 09:47 | しぅば犬


<< burg氏の肖像      稲穂カラー Ⅱ >>