2009年 10月 05日

中秋の迷月w

 2009年10月5日

 野性の本能疼きだして、変身するのはやめてくださいw

中秋の迷月w_a0111190_18474249.jpg




 テキスト、追記ですw

 実はこの写真、昨日の日曜にお師匠お二方に見ていただいて酷評を受けた写真を再現像したものでございます。
再現像と言えば聞こえはいいですが、見る人が見れば一目瞭然、所謂、合成写真ですw
 先に酷評を受けたのは、月もぼやけたピンボケ写真。 アウトフォーカスなるテクニックを思わぬ形で知ってしまったぼくは、褒めていただいたことを良いことに、ちょいとお調子に乗ってしまったしっぺ返しをガチコンとwww

 んでも、そこはフォトグラファー! 少々凹んではいましたが、せっかく熊よけの鈴まで装着し寒い中を撮ってきた写真、よりイメージに近い形にならないものかと思案をしていたところの先日のくっきり満月!
閃いちゃったら仕方ない、やっちゃえやっちゃえーっと、ぼけたお月さんにちちんぷい!

 お遊びのつもりで作った合成写真のはずが、「これ、面白いじゃん!」っと思わぬ好評価をいただき、ご指導にそっての修正版をブログで発表とあいなったわけです(笑)

 「どうせ合成やるなら、とことんやれ!」っとご指示をいただきましたが、きっと怒られるーって思っていたので、最初で結構上手くいった合成に満足しちゃって、RAWデータを捨てちゃっておりました(汗)

 ざんねーん^^;

 そんなわけです。

 では。

by silvadog | 2009-10-05 14:19 | LIVEPHOTO


<< ピュアなハートを取り戻せっ!      中秋の名月・・・ 迷月w >>