2009年 10月 08日

我が家の台風2号

 2009年10月8日

 大型台風18号日本縦断中。

 おかげさまでこちら飛騨高山では、それほど大きな被害は出ていませんが、各所地方では暴風による災害や被害が出ているようです。 これ以上の損害、事故などが起きないことを願います。

 そんな台風騒ぎの昨夜、我が家の台風2号は相変わらずの暴風振り。 ちらかし具合が日に日にひどくなってる気がします。 最近は防波堤すらも突破しそうな具合になってまいりました。 このやんちゃぶり、一体誰に似たのやらと、夫婦揃って苦虫をつぶしております(笑)

 ぼくに似たのなら、とってもおとなしいはずなのですが。 あははは

我が家の台風2号_a0111190_1038305.jpg


我が家の台風2号_a0111190_10391437.jpg


我が家の台風2号_a0111190_10394985.jpg


我が家の台風2号_a0111190_10402680.jpg


我が家の台風2号_a0111190_10405330.jpg



 んま、褒められて無邪気に喜ぶあたりは、ぼくにそっくり?(爆)

by silvadog | 2009-10-08 10:42 | LIVEPHOTO


<< そして、台風1号w      背伸び >>