2009年 11月 25日

Who am I?

 2009年11月25日

Who am I?_a0111190_9375751.jpg



 追記・・・ でもないかー?w

 そそそ、正解は、ソーラ! 簡単すぎました?w

 このお写真、ある意味、馳さんじゃ撮れないっ!!

 つっても、これがとってもスペシャルだからってな話じゃなく、構図、露出といったテクニカルな話ではもちろんなくって、どうして馳さんじゃ撮れないかって言ったら、馳さんを見てるソーラだから!
逆に言っちゃえば、馳さん以外なら誰でも撮れるって話でもあるのですがっ(汗)

 このときのソーラ、馳さんの足元でまったりしながらも、ワルテルに話しかけてる馳さんの一言一言に反応しながら自分の撫で撫での順番を待ってるところ。 「次はわたしなの~。」ってね!w

 かーわいいんだなー、これが!(笑)

 んま、えばりん坊のワルテルは、なかなかその順番をすんなりとは明け渡さないんだけどねw


 ぷっぷくぷ~w

by silvadog | 2009-11-25 09:38 | LIVEPHOTO


<< burg ismを追いかけてっ!      タイマープレイで湖畔ウォークw >>