2010年 01月 12日

相原正明写真展 Spirit 名古屋場所 ふたたび!

 2010年1月12日

 はい。 ってなわけで、感動をふたたびっ!!(笑)

 って、よくよく考えると、先週の土曜に行っての昨日の月曜なんで、開催日2日連ちゃんだったんすなー。  あははは・・・。

 ま、いっかw

 んま、先刻お話したように、やっぱりこんなに素晴らしい写真展、しかも名古屋で開催されてるとなれば、行ける時間があるなら何回でも行くべき!! きっと、1回より2回、2回より3回と、見れば見るほどその凄さ、素晴らしさ、奥深さが見えてくると思います。 しかも、相原さん本人がその場に居て、そのときの状況やエピソードが聞けるとくれば、その写真一枚に対する情熱や感情なんかも伝わってきて、より一層楽しめますので!

 お近くの方、まだ行ってないって方! 絶対行くべきですっ!!

 もしかすると、少しおやつを分けてもらえるかも?w
 もしかすると、「怪獣おっちゃん」に会えるかも?www

相原正明写真展 Spirit 名古屋場所 ふたたび!_a0111190_117520.jpg


 いやー、でも、写真展もさることながら、ねね姐さん、おきれいだったな~~~~(照)
 細くて、すら~ってしてて、話し方もお上品で、おとなな女性って感じでしたな~~~~(呆)

 あのなんとかってお菓子、おいしかったです! ありがとうございました!

 って、あ、あれは相原さんのを分けてもらったのか!
 相原さん、おすそ分けありがとうございました! ご馳走様でした!w


 をっとっとっとーっと!

 素晴らしかった写真展! おきれいだったねね姐さん! 面白かったはるさん!っと、素敵で楽しい時間をすごさせていただきました! っとの報告とは別に、ぼくには健康管理部長から仰せつかった大事な任務がございまして!

 そ! 相原さんのカロリーチェックっ!!(爆)

 ってね、ほんとのところは、相原さんたちの晩御飯にお誘いいただいて、恐縮ながらついて行かさせてもらいました(汗) 場所は、名古屋名物手羽先の店、元祖風来坊っ!!w

相原正明写真展 Spirit 名古屋場所 ふたたび!_a0111190_11223671.jpg


 ちなみに、昨夜の相原さんのメニュー。

 手羽先二人前、たこぶつ、冷奴、サラダ少々、若妻若鶏のから揚げ、手羽先餃子
 ビール3杯 2杯、ウーロンハイ1杯・・・ えーっと、あと、〆におにぎり。

 〆のおにぎり、本当はまぐろの漬け丼にしようか迷っておりましたが、ご自分でセーブしておられました。 相原さんの健康管理部派遣社員としては、しっかり昨夜はお仕事できたと思っております。 ご報告までw

 はたまた、大阪からいらしてた常連さん! ぼくにお土産までいただきまして、感激でございました!
 本当にありがとうございました。 また次の写真展などで、お目にかかれることを楽しみにしておりますw

 そんな相原さんの写真展Sprit名古屋場所!
 開催場所は、富士フィルムフォトサロン名古屋
 開催期間は、2010年1月8日(金)~2010年1月14日(木) 最終日は14:00までです。
 
 残すところあと3日!

 まだという方は、是非っ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-01-12 11:37 | LIVEPHOTO


<< 寺子屋新春burg道場 日光雪景色      寺子屋新春burg道場 日光初詣 >>